2008年07月13日

7/13(日)〜お薦めメニュー

《地の鱸の蒸し物、醤油ベースのソース葱風味》 大磯沖で揚がったスズキ、夏の人気メニューです。


《江戸前の穴子の四川唐辛子炒め、山椒風味》※サービス品 江戸前の穴子をしびれが効いたピリ辛ガーリックで力強く炒めました。

《地のイサキと青紫蘇の塩味炒め》※サービス品 相模湾で獲れた夏の魚・イサキ。夏らしく爽やかさに青シソを加え、塩味で仕上げてあります。


《大山軍鶏とカシューナッツのピリ辛黒酢炒め、山椒風味》四川の伝統菜に大山シャモの美味しさを合わせました。


《空心菜・コンシンツァイのシンプル炒め》 シャキシャキと歯触りがよい 夏の葉野菜・空心菜(愛知産)、塩味であっさりと炒めてあります。


《揚げ茄子の薬味ソース、甘酢仕立て》 カラリと揚がった夏の茄子に、薬味が効いたソースを絡めて仕上げました。


《重慶担々麺》山椒の香りが効いた、ゴマ入りの汁無しタイプのタンタンメンです。


《プーアール茶のゼリー》※7/16(水)〜 上質なプーアール茶を使った、ほろ苦くさっぱりとした夏向きのデザートです。

seirenhp at 16:15 │静蓮よりのおしらせ